ダイエットおすすめ食べ物

2023年02月6日

主食に白米菓子パンうどんなどを毎日食べている方はいらっしゃいませんか??

実はこういった小麦粉を用いた食品は血糖値を急激に上下降させ、脂肪を蓄積するという特徴をもっています😨

何も食べれないじゃない…と思ったそこのあなた!安心してください(^▽^)

血糖値が上がりにくい食べ物を選べばいいんです!

こういったように同じ食品でも血糖値が上がりにくいものを選んで召し上がっていただくとダイエットを順調に進めていくことができます♪

リシャインに通っていただくことでもっと詳しくお食事のことやホームケアなどをお伝えしております!(o^―^o)

クーポンNo: キャビテーション ¥3980
提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2023年03月31日まで

キャビテーション2部位+EMS+メディセル

通常11.000円が今だけ3.980円!

関連記事