生理中の暴飲暴食なんとかしたい方!!!

2023年05月10日

生理中は、イライラなどでついついいつも以上に食べ過ぎてしまいますよね…

今回は生理時の食欲との付き合い方について解説していまきす!!

また、リシャインではイライラを抑えるためにフェムケアがございます!!

【フェムケアを受けられた20代女性】

生理前も胸の張りや、腹痛があり、生理痛も酷くて、イライラしてしまい周りに迷惑をかけてしまっていました。そのせいで友人と揉めたりしていて、生理って本当に嫌だな。と思っていた時にこのサロンに出会いました。フェムケア後の生理は、生理痛が減り何のストレスもなくただちが出ているだけという感覚でした。本当にフェムケアに出会えてよかったです。

とのお声をいただいております!

どの年代の方でも女性ならではのお悩みを抱えている方はたくさんいらっしゃいます。一人で抱え込まずに是非一度相談しにきて下さい✨

関連記事