どこに行っても痩せないあなたへ

2024年06月1日

こんにちは☆今日も紫外線が刺さるほどのお天気ですね。

お肌のUVケアと日傘で対策をばっちりにしてお出かけしましょうね。

さて、ありがたいことに5月は新規体験数が激増!!( ´艸`) 

皆さん共通するワードをおっしゃるのでご紹介させてください♪

「ここには骨盤矯正があるから来たんです!」
「この下半身は骨盤が原因じゃないかと思って来ました」
「骨盤がゆがんでる気がして」
「骨盤整えたら痩せるんですか?」

そうなんです!『骨盤』です。
リシャインの凄さは【女性の骨盤に特化】した骨盤矯正技術があることです!
(腰に痛みがある方には1Fのあさひ整骨院へぜひお越しいただければ喜んでいただけること間違いなしです♪)

また、40代以上の方のダイエット割合が非常に多かったのですが、昨年からは20代以降の若い世代のご来店がめちゃくちゃ増えています!
それも体重が軽い方です!

え?軽いのになんで?

と思いますよね。

しかーーーし、体重が軽くても悩みはあるんです…

○上半身は細いのに下半身が痩せない
○エステに通ったけど、大して細くならなかった
○細くなったけど、また元に戻った
○細さというより形が気になる

などなど。

このお写真のお客様は60代女性です。
ご覧いただいた通り、お腹がめちゃくちゃ引っ込んでますよね!
それは一目瞭然です!

そこで、よーーーく見て頂きたいのが、お尻の厚みと太ももの前張りです。

どうでしょうか?
薄くなってませんか??

これは骨盤の傾きが変わったからなんです。
骨盤が前傾(反り腰)になると、上半身の重さを骨盤で受け止めることになり、その重さはダイレクトに太ももの前側に伝わるため、太ももの前側が常に緊張状態となり太くなります。
また、そのせいで重心が前のめりとなるのを支えるためにふくらはぎが緊張し、ふくらはぎも太くなるんです。

さぁ、どうでしょう。

骨盤を整えずに何かをしても、思うように変化しない、持続しない理由がわかりましたよね!

リシャインでは


☆根本から整える理論でのメニュー作り

☆高い技術レベル

☆きめ細やかなアドバイス

☆楽しい♪

☆気持ちいい♪

熱い想いでお客様のお悩み解消のお手伝いをしております☆

何とかしたいお悩みがあるなら、一度体験にお越しください!
もちろんカウンセリングからでもお待ちしております♪

リシャイン 久保でした^ ^

関連記事