太って履けなくなったパンツ!
まだ捨てないで!!!

2024年02月13日

ミニマリスト
断捨離

などと、ものへの執着を捨ててすっきりさっぱりした日常を・・

なーんて着れなく(入らなく)なった服、すぐに捨ててませんか??

「身体に服を合わせる」ようになるといくらでも太ってしまいます(´;ω;`)

が、しかし!

「身体を服に合わせる」方が断然断捨離になりますよ♪

↑↑↑↑↑

こんな風に痩せてブカブカになるくらいなら

太って新しい服を買ったとしても、それも不要になってしまうんです。

ね、入らなくなったお洋服・・捨てたらもったいないですよね??

SDGSが叫ばれてる今、やらなきゃならないのはそこ(捨てる)じゃないですよ!!

一枚一枚のお洋服を大切に☆彡

私たちが誠心誠意サポート致します!
ダイエットは一番のデトックスであり、SDGSですよ(^▽^)/

今日もお客様のお力になれることに感謝です♪

関連記事