本気なら!!!

2023年11月6日

痩身脱毛フェイシャルサロンリシャイン 久保です。
11月というのに、暖かい?暑い?日が続いていますね。
今朝私は上着なしTシャツ1枚で出勤しました!
冬に向かってる感じはないものの、インフルエンザが大流行してるようですので、うがい手洗いなどの感染予防も怠らず行っていきましょうね♪

さて、本日も驚愕のビフォーアフターをご紹介します♪

こちらは60代女性の経過写真です。
スタートから20kg以上の減量だけでなく、60代とは思えないほど体型に大きな変化が!!!!

当サロンでは美骨盤矯正を基本に、お食事や栄養バランスのサポート、キャビテーション等の痩身マシン、ハンドマッサージを組み合わせたメニュー構成が武器です!
食事サポートに関しては、いまやどのサロンも取り組まれてることかと思いますが、サロンごとに方針や熱量の違いがあり、それもまたサロンごとの特色となります。

どこのサロンに行っても同じ結果が出ると思うからこそ「マシン名」と「料金」でお店選びをされる方がたくさんいらっしゃいますが・・・

同じマシンでも同じレベルの結果が出せるわけではないんです。

「しっかり食べてたのに痩せた」
「健康的になった」
「体型が変わった」
「体重よりも痩せて見えてる」
「下半身が痩せた」
「美脚になった」
「全身のバランスが良くなった」
「膝の痛みが消えた」
「お尻が小さくなった」
etc・・・

こんな当たり前がリシャインにはあります。

安く体験が受けたいだけの方ではなく、

本気で痩せたい!変わりたい!!と思ってらっしゃるならぜひお越しください。

心を込めてお手入れ担当させていただきます♪

クーポンNo:1 人気No1「ここまでしてくれるの?」《痩身マシン3種×骨盤矯正》でがっつり施術☆全身痩身! ¥5800
提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方のみ、現金に限る
有効期限:
2024年05月31日まで

キャビ×骨盤で全身徹底ケア♪¥5800円◎キャビ×ラジオ波×LED×EMS×美骨盤矯正の組み合わせで驚愕の変化を実感◎お腹・脚(裏面・表面)・背中(上部・下部)・お尻から選べる3部位♪

関連記事