造形美メソッドとは・・・

2023年11月25日

先日技術の更新講習へ行ってまいりました!

今回は造形美メソッドというオールハンドの技術でした☆

当サロンは約20年ダイエット専門店として運営してきたのもあり、ダイエット・ブライダルのお客様が70%という高い割合となっていますが、フェイシャル、脱毛、フェムケアも出来るため、いろんなところに行かなくても「ここですべてが叶う」と併用される方が多いです。

ダイエットはキャビテーションなどのマシン施術がメインとなっていますが、フェイシャルにはオールハンドで美肌だけでなく、疲労回復や小顔効果もあるすんばらしいメニューもあるんです♪

そんなすんばらしいメニューの肝となる技術の更新講習に参加した際の参考写真をご紹介します(^▽^)

なんともお恥ずかしい顔ではありますが、久保の素顔を公開しちゃいます!!!

ゆがみが取れて

バランス改善!

&立体的になって♪

すっきり若返り?

さらにさらに、なんだか上機嫌顔になってませんか??

【こんな人におススメ】

①最近疲れた顔に見えるようになった

②エラが張っている

③食いしばりがある

④肩こりや頭痛がある

⑤顔がむくみがち

⑥結婚式の予定がある

⑦疲れがたまってる

⑧癒されたい

etc・・

至極のハンドマッサージは「心地よさ」と「身体のすっきり感」、そして「見た目の変化」!!

どしどしご予約お待ちしております♪

クーポンNo:2 造形美メソッド~至極のハンドマッサージ~¥16500→¥10800 ¥10800
提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ、2回目以降お得な割引有り

【こんな人におススメ】

①最近疲れた顔に見えるようになった
②エラが張っている
③食いしばりがある
④肩こりや頭痛がある
⑤顔がむくみがち
⑥結婚式の予定がある
⑦疲れがたまってる
⑧癒されたい

関連記事