50代 -11.3kgのダイエット         ☆ビフォーアフター☆

2024年04月23日

驚愕のビフォーアフターをご紹介します♪

50代 K様の24回半年間の成果です!

K様のお悩みは

ジムに通っているけど全然痩せないんです・・

お腹周りについた脂肪を何とかしたいのに、

週に2回以上行って1時間以上のトレーニング・・

なんで痩せれないのかもうわからない・・

ということでのご来店でした。

データは↓↓↓

【データ】

施術期間:6か月 週に1回の施術 合計24回
身長:151.0cm

年齢:50代
体重:57.8kg→46.5kg  -11.3kg
体脂肪率:37.0%→24.6%  -12.4%
体脂肪量:21.4kg→11.4lg  -10.0kg

K様は広島県内とはいえ、、かなり遠方から毎週欠かさずお越しいただき、お伝えしたことを「即行動」で取り組んで下さった成果がこれです!!!お写真も快くご提供いただき感謝です!!

リシャインでは長年のダイエットサポート経験により、お一人お一人のタイプによってのサポートが強みとなって結果につながっています。

失敗の経験ばかりでダイエットジプシーの方にはぜひ一度ご相談にお越しいただきたいです。

困ったときはリシャインへ♪

久保でした(^▽^)/

痩身/キャビテーション/ハイパーナイフ/ダイエット/フェイシャル/シミ/シミ取り/ニキビ/毛穴/たるみ/小顔/エステ/ブライダル/骨盤矯正/よもぎ蒸し/リンパマッサージ

クーポンNo:1 人気No1「ここまでしてくれるの?」《痩身マシン3種×骨盤矯正》でがっつり施術☆全身痩身! ¥5800
提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方のみ、現金に限る
有効期限:
2024年05月31日まで

キャビ×骨盤で全身徹底ケア♪¥5800円◎キャビ×ラジオ波×LED×EMS×美骨盤矯正の組み合わせで驚愕の変化を実感◎お腹・脚(裏面・表面)・背中(上部・下部)・お尻から選べる3部位♪

関連記事