デリケートゾーンケア★おすすめ商品

2023年06月20日

保湿をし、皮膚をやわらげ若々しいハリ肌へ導きます!!

潤うことで摩擦が軽減し、ふっくらとした肌質に💕

◎商品説明◎

『e365ディープモイストセラム』¥7,920(税込)

マクロビ乳酸菌配合🌟

なぜ『マクロビ乳酸菌』はデリケートゾーンケアに必要なんでしょうか?

これまで【無菌】と思われていた子宮内にもフローラがあることが分かりました。


乳酸菌が膣内の分泌に含まれるブドウ糖を分解し善玉である乳酸を産生!

膣内は弱酸性に保たれます!!

この働きをしてくれるのが最近よく耳にする

【デーデルライン桿菌】

デーデルライン桿菌は、剥がれ落ちた細胞のグリコーゲンを分解して栄養の供給源とし、乳酸を分泌する働きを持っています。

こうして生み出された乳酸によって、膣内はpH4~5前後の酸性に保たれています。多くの細菌の増殖に最適なpHは7前後と中性。デーデルライン桿菌が膣内を酸性に保ってくれることで、膣内での病原菌の発生を抑えることができるのです。

安定した常在菌の細菌叢は、感染の予防にきわめて重要な役割を果たします。

デーデルライン桿菌によるこのような働きは、「膣の自浄作用」と呼ばれることもあります。

デーデルライン桿菌が減少し、膣の自浄作用がうまく働かないと、膣内の常在菌であるカンジダ(カビの一種)が膣内で増殖します。

すると、酒粕状、カッテージチーズ状のおりものが増えたり、外陰部や腟内のかゆみが起こったりする膣カンジダ症を発症することがあります。


そのにおいやかゆみなどが気になって洗いすぎている方は大切な善玉菌まで流してしまっています…😨

そこで….

【マクロビ乳酸菌】が必要なのです!!


この乳酸菌は「死菌」のため、身体の隅々まで形を変えることなくダイレクトに届くと言われてます!
そしてこのマクロビ乳酸菌は、常在菌である善玉菌を増やしてくれるのです

このセラムにはしっかりとマクロビ乳酸菌が配合されているので毎日のケアで膣内環境を整えることができます(^^♪

関連記事