全身脱毛(VIO込み)キャンペーンのお知らせ

2024年03月14日

新入学・新社会人などなど新生活がスタートする時期となりました。
そんな時期は出費が多く、やりたいことをどうしても我慢しがちです。

そういう我が家も末っ子が高校入学で、入学金や制服代、etc・・
びっくりするほどお金が出ていきました(´;ω;`)

おめでたい事と出費って同時ですよね。

とはいえ「毛」や「体重」「鏡に映った姿」は気になります・・・
そして「背中のハミ肉」や「足の太さ」も!!!

そんな4月だからこそ、脱毛キャンペーンを開催することに決定♪

剃毛サービス廃止に伴い
価格も大幅に見直しをかけ
さらにさらに
キャンペーンを適用すると!!!

全身VIO込み・フェイシャルなしの価格が1万円を切ります!!
※10回コース1回当たりの価格(税抜)

脱毛はしっかり抜けるかどうかが肝で、
抜けにくいサロンに通われてる方がいかに多いか
ご存じですか??

脱毛専門サロン=しっかり抜けるではありません。

激安サロンに比べると、当サロンの1回当たりの価格が
高いと言われることもありましたが、通われているお客様からは
「抜ける率すごい!!早い」とお声をいただいています。

少ない回数でもご満足いただけるマシンとテクニック♪

それでこの価格が実現したのにやらない理由はありませんよ!!

先着10名様☆
ご予約お待ちしております。

クーポンNo: 全身脱毛(VIO込・フェイシャルなし)キャンペーンクーポン ¥3980
提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方に限る。
有効期限:
2024年04月30日まで

全身脱毛(フェイシャルなしVIO込み)1回の体験価格です。体験当日にコースをお申し込みの場合に限り、コース料金がキャンペーン価格となります。

関連記事