尿漏れどうにかしたい方へ!

2023年05月25日

ふと笑ったときや、お風呂上がりの湯漏れなど

『自分だけ?』と思っている方も多いかもしれませんが、案外女性の多くの方は尿漏れに悩んでいます。

原因は様々ありますが、何か当てはまるものはございますか?

最近では20代の方でも尿漏れに悩んでる方が多いです。出産の有無にかかわらず、日頃から骨盤の歪みで骨盤底筋は衰えているのです。

リシャインでは、

・姿勢を正す

・骨盤底筋を鍛える

・女性ホルモンの分泌を活性化

様々なお悩みを改善することが可能です🙆🙆

悩んでいるけれど、「病院に行くほどではないかな…」と思っている方も多いかと思います。

1人で悩まずに、一緒に解決していきましょう💪💕

クーポンNo: フェミニンケア(フェムケア)体験 ¥9800
提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月31日まで

デリケートゾーンのお悩みケア 初回¥9,800!!
様々なお悩みにカスタマイズケアが可能です☆

さらに2回目以降は特典あり♪

関連記事